楽天モバイルのタイムセールに参戦。。。惨敗です

スポンサーリンク

0f504435b040b5ee2ccc5f12138bc6ed_s
格安スマホへの乗り換え。
楽天モバイルのタイムセールでzenfoneが半額になるとの情報で急遽私の回線も乗り換えようと決断しました。

格安スマホへの乗り換えその3。。。急展開
 
タイムセールの時間が来たので早速、申し込み。。。
間に合いませんでした。
わずか1分ほどで売り切れです。 



こんなに早く売り切れるとは。。。私はこの競争に全く歯がたたないことが判りました。
次回のタイムセールは3ヶ月後だそうです。
ですが、この調子では次回も無理でしょう。

そこで方針転換です。
価格.com経由での契約をすることにしました。
そうすることで1万円ほどキャッシュバックされます。
ただし、1年後ですが。

タイムセールの半額ほど効果はありませんが仕方ないと諦めました。
これでも通信費が安くなりますので、乗り換えの理由には充分です。

また、せっかく電話をしてMNP番号の取得をした手間を無駄にしたく無いという気持ちもあります。
結構電話でのやり取りが面倒なので、再度チャレンジはしんどいなと。
少し悔しいですが、申し込みを済ませました。 
色はグレー。。。せっかくなのでタイムセールになかった色にしました。

今は気持ちを切り替えて新しいスマホが届くのを待ちたいと思います。

それにしてもタイムセールで購入できた方はどんな方々なのでしょうか?
あまりにも速い結末でした。
良い方法があるのならぜひ、教えていただきたいものです。 

 

コメント