節約しながらポイントゲット。。。楽天モバイル編

スポンサーリンク

53253188ab4e7460dca89d3fb9c39098_s
今やお買い物に欠かせないポイント制度。
私は主に楽天スーパーポイントを貯めています。
するとポイント獲得のため、どうしても楽天のサービスを使うことが増えてきます。

・ネット通販はまず楽天市場をチェック。
・支払いは楽天カードで。
・投資信託や株購入は楽天証券。

などなどです。 


こうして使っていると結構ポイントが貯まります。
既に3万ポイント超え。
3万円分の買い物が可能です。

これだけでも、結構なポイント数ですが今日ポイントを見てみると4万ポイントを超えていました。
明細を確認するとキャンペーンのポイント付与でした。

楽天モバイル新規契約:5000ポイント
スマホ買い取り:3000ポイント(古いスマホを12,000で買い取ってもらった上にポイントも貰えるという贅沢)

元々格安スマホに乗り換えて月々の支払を抑えようとの目論見でした。
もちろんポイントキャンペーンも考えての楽天モバイルの選択でしたが、その結果出費が減らせてポイントが貰えるという有りがたい状況です。

その他にもキャンペーン等がありますので、この調子で行くと来月には5万ポイント近くになりそうです。
せっかくなので、このポイントで普通は手を出さないようなものを購入してみたい。。。

7月には土用の丑の日がありますので「うなぎ」でも買おうか。
ゆっくりとポイントの使いみちを考えて楽しみたいと思います。



スポンサーリンク
節約
tobiuoをフォローする
流れのままに。。。転職と資産運用とそれから

コメント