ブログのスタートにあたって

スポンサーリンク

はじめまして。tobiuoです。

本日からブログを始めてみたいと思います。

これまで割合流れに任せて人生を送ってきました。
その割には色々ありました。

就職 リストラ 早期退職 転職 などなど。。。

このブログでは、今までのことを自分でも記録に残せるようにぼちぼちと更新していきたいと思います。

簡単に自己紹介です。

年齢・・・約半世紀
職業・・・会社員。。。ですが数年前に早期退職・転職経験あり
家族・・・子ども二人の4人家族です。

このブログでは、早期退職に関すること。ベテラン層での転職。今後に備えた資産の事など綴っていければ
良いかなと思っています。

まだまだブログの作り方すらわからない状態で試行錯誤が続くと思いますが、もしこのブログをご覧いただいた方がいればこれも何かのご縁。長い目でお付き合いをお願いいたします。

では、またお会いできますように。。。

スポンサーリンク
いろいろ
tobiuoをフォローする
流れのままに。。。転職と資産運用とそれから

コメント

  1. Motify より:

    仕事があなたのアイデンティティーのひとつであり、みなが仕事を楽しく、情熱に溢れ、充実した物になるべきだと思っています。しかし、実際に、あなたと周りの人が良い仕事場にすべきだと気づいても 行動に移すこととはまた違います。
    働きがいが上がるために、私たちモティファイは、リクルートキャリア出身のドレ・グスタポとGoogleのグローバル人材開発やリーダーシップ開発に携わったピョートル・グジバチによって、自身の経験や知識を活かした、弊社では以下のような製作コンテンツを皆さまにご提供しております。
    – 8項目の働きがいがある会社フレームワーク
    – ポッドキャスト&動画配信「働き方の達人」
    – キャリアや仕事の知恵袋サイト「月曜日の朝」
    – 週刊メールマガジン、ブログ
    – ワークフォーステック、HRテックに関するビジネス書籍や研究や調査レポート
    http://www.motify.work/resources/
    コンテンツにご興味のある方は、下記の無料登録ボタンから登録し、皆さまのネットワークでも是非ご活用ください!